能登・七尾のさかなのブログ

石川県・能登半島の真ん中に位置する七尾市から、旬のお魚の情報や美味しい料理店or居酒屋・グルメの情報をお届けします。

新カテゴリー『能登かき提供店』を追加

最近、仕事が立てこんでいるせいもあって、ブログの更新がなかなかできずに、すみません。

こんな状態なので、さぞやアクセス数も閑散としているだろうと思っていましたが、なぜか1日に500アクセスずつありました。

理由を調べたところ、牡蠣を提供する料理店のページにアクセスが集中していました。

なるほど、皆さん牡蠣の料理店を調べていたんですね。

なので、牡蠣の料理店を調べやすくするために、新たに『能登かき提供店』と言うカテゴリーを作成しました。

牡蠣の料理屋さんを表示したときに、以下のように表示されますので、カテゴリーを「ポチッ」と押してください。



(カテゴリーは見出しの下に表示されています。)

いろいろなお店が、表示されるようになっています。

あまり更新できなくて、すみませーん。


www.sakana770.com


www.sakana770.com


www.sakana770.com


www.sakana770.com


www.sakana770.com


www.sakana770.com





www.sakana770.com



🐟

能登・七尾のさかなのブログ
https://www.sakana770.com/

🐟

食べログ グルメブログランキング