能登・七尾のさかなのブログ

石川県・能登半島の真ん中に位置する七尾市から、旬のお魚の情報や美味しい料理店or居酒屋・グルメの情報をお届けします。

【まとめ記事】能登・七尾のさかなの(酒場)放浪記…的な記事 #オススメ#人気@七尾市

いままでに管理人の"うみさち”が、七尾で伺ったお寿司屋さんや海鮮・魚介料理店のブログ記事や食べログ記事を、グーグルマップ上で検索できるように『能登・七尾のさかなの放浪記』を作成しました。

ブログ記事では、海鮮や魚介を扱ったお店を中心に記事を書いていましたが、食べログ記事では、海鮮や魚介以外のお店も飲み食べ歩いています。

随時、新しい情報に更新していきますので、宜しくお願いします。


【使い方】

地図の左上のボタンをクリックすると、『お鮨』『海鮮・魚介』『お食事』『焼肉・中華・ラーメン』のカテゴリーがでるので、お探しのカテゴリーにチェックを入れて、地図上でお店を検索してください。

地図上のお店のマークをクリックすると、お店のページが開きます。

詳しい内容を見たい場合には、各お店の説明の欄のURLをクリックして、情報を表示してください。




○ 能登・七尾のさかなのブログ のまとめ記事


・『寿司屋さん放浪記』あしあと👣
www.sakana770.com


・『居酒屋・料理屋さん放浪記』あしあと👣
www.sakana770.com


・『おさかなランチ探検隊』あしあと👣
www.sakana770.com




○ 食べログmatome(まとめ)記事


食べログ記事やブログ記事を使って、食べログmatome(まとめ)記事を作成しました。


・七尾で旨い魚を食べるなら!!絶対に外せない人気店7選
tabelog.com


・七尾駅周辺でオススメの美味しいお寿司屋7選
tabelog.com





🐟

『能登・七尾のさかな』ブログトップへ
https://sakana770.hatenablog.com/

🐟

食べログ グルメブログランキング