能登・七尾のさかなのブログ

石川県・能登半島の真ん中に位置する七尾市から、旬のお魚の情報や美味しい料理店or居酒屋・グルメの情報をお届けします。

新しいカテゴリーを作ってみた

日頃から、能登・七尾のさかなのブログにご哀願をあずかり、誠にありがとうございます。

当ブログは、能登・七尾のさかなや魚料理を中心にブログを書いておりますが、時には、市外に行って食べた魚を「井の中のさかな旅にでる」として、記事も書いております。

日々の積み重ねではありますが、思いのほか市外の記事が増えてしまったので、新たに「石川県金沢市」「石川県輪島市」「富山県富山市」「富山県高岡市」のカテゴリーを作らせていただきました。

金沢市や輪島市・富山県に出向いたときに、美味しい魚料理に出会える参考にしていただければと思っています。

引き続き、宜しくお願いします。




★★ 石川県金沢市 ★★

www.sakana770.com




★★ 石川県輪島市 ★★

www.sakana770.com




★★ 富山県富山市 ★★

www.sakana770.com




★★ 富山県高岡市 ★★

www.sakana770.com



🐟️

能登・七尾のさかなのブログ
https://www.sakana770.com/

🐟

食べログ グルメブログランキング