能登・七尾のさかなのブログ

石川県・能登半島の真ん中に位置する七尾市から、旬のお魚の情報や美味しい料理店or居酒屋・グルメの情報をお届けします。

TAKE OUT NANAO #がんばろう七尾!

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、七尾の多くの飲食店では、店内での飲食を行っていません。そうした現状を踏まえて、テイクアウトでの飲食店の利用を高めようと、「TAKE OUT NANAO #がんばろう七尾!」のホームページが作成されています。

しばらくの間、当ブログは休止しておりますが、是非に活用いただければと思います。

管理人:うみさち



以下、『TAKE OUT NANAO #がんばろう七尾!』のHPから抜粋

「新型コロナウイルス感染拡大を受け、不要不急の外出をはじめ大人数での飲食や会合などが自粛され、多くの業界が経済的な影響を受けています。特に飲食や観光業界では 、宿泊や宴会のキャンセル、外食自粛などで状況は深刻になっています。
各店舗や企業でも店内で食べるだけでなく、テイクアウトやデリバリー、お取り寄せ商品の販売など、外食以外でもお店の料理や商品が食べられるサービスに取り組みはじめました。」

https://g-nanao.com/takeout/




www.sakana770.com



🐟

能登・七尾のさかなのブログ
https://www.sakana770.com/

🐟

食べログ グルメブログランキング