能登・七尾のさかなのブログ

石川県・能登半島の真ん中に位置する七尾市から、旬のお魚の情報や美味しい料理店or居酒屋・グルメの情報をお届けします。

まわらない回転すし はま寿司 七尾店@七尾市

昼食をいただきにお邪魔しました。

水がなくなったので、水を汲みに行った帰り道、はま寿司が開いていることに気付きました。

いつもは、考えられないくらいに駐車場が満車ですが、ほとんど停まっていません。



軽い気持ちで、お店に入ります。

結果から言えば、回転すしではなく、握ったパック寿司の販売です。

せっかくなので、店内飲食にして、味噌汁&茶碗蒸しもいただきました。




パック寿司は、量も充分で12貫入りです。

久しぶりのお寿司なので、ややがっつき気味です(笑)

ビールの1本もいただきたいところだけど、運転ですから、そこは我慢です。

熱々のあおさの味噌汁と、茶わん蒸しもいただいて、久しぶりの外食を堪能しました。




市内は、いまだ断水が続きますが、ゼンショーHDのお店は、積極的にお店を開けてくれています。

コンビニ同様、こんなときには頼りになる存在です。

お腹いっぱい、ご馳走さまでした。








🐟️

店名:はま寿司 七尾店
住所:石川県七尾市藤野町イ部33-1
電話:0570‐040‐093
営業:11:00~23:00
休日:なし

🐟️

能登・七尾のさかなのブログ
https://www.sakana770.com/

🐟

食べログ グルメブログランキング