能登・七尾のさかなのブログ

石川県・能登半島の真ん中に位置する七尾市から、旬のお魚の情報や美味しい料理店or居酒屋・グルメの情報をお届けします。

『孤独のグルメ season10』のお店に行っていた!!

『孤独のグルメ』は、個人で輸入雑貨商を営む井之頭五郎(いのがしら ごろう)が、仕事の合間に飲食店に立ち寄り食事を摂る様を描いたグルメ漫画です。

その殆んどが、東京都内や首都圏で撮影がされていますが、今回、孤独のグルメで富山市の居酒屋さんが取りあげられていました。

それで、よくよく見たら、私、行ったことあります(笑)

一見、庶民的なお店なんですが、店主の拘りがすごくて、お店に何回も伺ったことがあります。

過去に書いた記事なんですが、読んでいたら、また行きたくなってしまったので、ちょっと取りあげさせていただきます。

いつでもいいから、七尾に五郎さんがこないかなー



☆☆☆ 五郎さんが伺ったお店 居酒屋 舞子 ☆☆☆
www.sakana770.com



☆☆☆ 孤独のグルメ season10 ☆☆☆
www.tv-tokyo.co.jp






🐟️

能登・七尾のさかなのブログ
https://www.sakana770.com/

🐟

食べログ グルメブログランキング