能登・七尾のさかなのブログ

石川県・能登半島の真ん中に位置する七尾市から、旬のお魚の情報や美味しい料理店or居酒屋・グルメの情報をお届けします。

さかなの「さ」の字も無い トップワン@七尾市

朝食をいただきにお邪魔しました。

いつも、朝は麺類(蕎麦)をいただいているんですが、たまにはモーニングセットをいただいてみたくなったので、こちらのお店に伺いました。



お店は9時からなので、9時過ぎに伺いました。

ネット記事で、モーニングをしていることを知りましたが、勝手が分からずにいると、「トーストとパスタとどっち?」と聞かれました。

それほどに事前の知識が無かったので、トーストと答えました。

5分ほどで運ばれてきました。



トースト2枚、目玉焼き、サラダ、ポテト、それと、ホットコーヒーも付いています。

トーストが熱い間に、バターがたっぷりとぬられています。



目玉焼きもちょうどの焼き加減、サラダも野菜がシャキッとしています。

これで、580円はお得です。



ゆっくりとコーヒーもいただき、ゆとりのある朝を過ごさせていただきました。

それはそうと、今回はさかなの「さ」の字も出てこなかったなー(笑)

お腹いっぱい、ご馳走さまでした。





🐟️

店名:トップワン
住所:石川県七尾市小丸山台1丁目87
電話:0767‐53‐5873
営業:9:00~20:00
休日:月曜日

🐟️

能登・七尾のさかなのブログ
https://www.sakana770.com/

🐟

食べログ グルメブログランキング