能登・七尾のさかなのブログ

石川県・能登半島の真ん中に位置する七尾市から、旬のお魚の情報や美味しい料理店or居酒屋・グルメの情報をお届けします。

気づけば、400,000アクセスだった(汗)

いつも『能登・七尾のさかなのブログ』をご覧いただいている皆さま、コロナ禍でなかなか更新できない日々が続いておりますが、知らない間に、ページへのアクセスが400,000を突破していました。

100,000アクセス突破の時も言っていたような、気が…(汗)

なかなかに更新もできないページではあるんですが、皆さまの応援を励みに、何とか続けさせていただいております。

本当にありがとうございます。

七尾で、新しくお店を開かれたと言う話も聞こえてきてはいるんですが、なかなかに行けていない状況なんです。

何とか、機会を見ながら、ご紹介させていただきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いします。

まずは、お礼まで。



s.tabelog.com



🐟️

能登・七尾のさかなのブログ
https://www.sakana770.com/

🐟

食べログ グルメブログランキング