能登・七尾のさかなのブログ

石川県・能登半島の真ん中に位置する七尾市から、旬のお魚の情報や美味しい料理店or居酒屋・グルメの情報をお届けします。

唯、春の夜の夢のごとし

いつもは朝にこの辺を歩いているんですけど、今日はたまたま夕方に歩いています。

朝だと、静けさのなか、白々と夜が明けてくる様が、私の大の好みではあるんですが、帰りを急ぐ街の雑踏とともに暮れ行く夜を肌で感じるのもたまにはよいです。

結構に騒がしい夕刻ではありますが、七尾湾は波一つなく、穏やかな表情をしています。

まるで、この、ご時世に何事もないように。






🐟️

能登・七尾のさかなのブログ
https://www.sakana770.com/

🐟

食べログ グルメブログランキング