能登・七尾のさかなのブログ

石川県・能登半島の真ん中に位置する七尾市から、旬のお魚の情報や美味しい料理店or居酒屋・グルメの情報をお届けします。

たまには思うがままに書いてみた(笑)

今回、魚の「さ」の字もでてきません

あしからず。



皆さん、毎日を、どうお過ごしでしょうか。

「新しい生活様式」

「ウィズコロナ」

世間全般が、なにかと生活を改めないといけないと言う風潮になっていますが、わたし自身は今までの生活習慣を変えるには至っておりません。

まー、唯一、変えたことと言えば、毎朝、走ることにしたくらいですか。

運動不足と言うのもありますが、「何か一つくらいは行動しないと」と思ったのがきっかけです。

今までも「1日に8,000歩を歩く」を目標に過ごしてきたんですが、今回は、思い切って、目標をあげて、「1週間でフルマラソンの距離を走る」にしてみました。

正直、目標、あげすぎの感もあります(笑)


ただ、この目標を設定したのは、5月1日。

…と言うことは、5月の1ケ月、とりあえずやってみたと言うことです(笑)


結果を申し上げると、5月の運動距離は、220㎞でした。

めでたく、目標は達成です。

パチパチ

こんな壮大な目標を掲げたせいでしょうか。

5月は、異常に晴天が続きました(笑)

そんなこんなで、わたしなりの新しい生活スタイルを取り入れて、健康な身体を維持して、今後もさかなライフを楽しんでいこうと思います。

たまには思うがままに書いてみた『うみさち』でした。

今後とも、宜しくお願いします。



*以下の画像は、朝5時の七尾湾・七尾マリンパークです。







www.sakana770.com



🐟

能登・七尾のさかなのブログ
https://www.sakana770.com/

🐟

食べログ グルメブログランキング