能登・七尾のさかなのブログ

石川県・能登半島の真ん中に位置する七尾市から、旬のお魚の情報や美味しい料理店or居酒屋・グルメの情報をお届けします。

3/15までブログ休止しますm(_ _)m

日頃から、当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

タイトルでも書きましたとおり、3月15日まで当ブログを休止させていただきたいと思います。

日々、ニュースで流れている件について、日に日に問題が肥大しているなか、お店の紹介を行うのはどうかと、自分なりに思うところがありました。

日常的な行為を制限することを非難される方も、もちろんおられるとは思いますが、自分としては休止が良いのではと言う判断に至りました。

再開した後は、今まで以上に頑張りますので、しばらくのお休みをお願いします。

皆さまも、まずはご自身をご自愛ください。





🐟️

能登・七尾のさかなのブログ
https://www.sakana770.com/

🐟

食べログ グルメブログランキング