能登・七尾のさかなのブログ

石川県・能登半島の真ん中に位置する七尾市から、旬のお魚の情報や美味しい料理店or居酒屋・グルメの情報をお届けします。

やっちまった Σ(・□・;)

やっちまった Σ(・□・;)


本当に、やっちまった…。

結構、楽しみにしていたのに…。

ドメイン変更して、がんばって、がんばって、アクセス増やしたのに…。

『感謝 100,000アクセス ありがとう』用の寒ブリの画像も用意して、楽しみにしていたのに…。

知らない間に10万アクセス超えていたーーーΣ(・□・;)

なんてこったい…。


f:id:sakana770:20191205083331j:plain



しかも、記事のアクセスランキング見てみたら、

1位 金沢市
2位 七尾市
3位 七尾市
4位 高岡市
5位 富山市

って、半分以上が七尾のお店以外の記事じゃないかーーー

なんてこったい…。


f:id:sakana770:20191205083346j:plain


まー、こんな私ですけど、これからも宜しくお願いしますm(__)m



🐟️

能登・七尾のさかなのブログ
https://www.sakana770.com/

🐟

食べログ グルメブログランキング