能登・七尾のさかなのブログ

石川県・能登半島の真ん中に位置する七尾市から、旬のお魚の情報や美味しい料理店or居酒屋・グルメの情報をお届けします。

食べログまとめ記事を作ってみた件

最近、ブログ記事を書く時間がなかなか確保できないでいますが、こちらの記事だけは少しだけ書き続けています。

食べログの記事です。

皆さんは、知らない土地や初めての土地に行ったとき、どうやってお店を探していますか。

私は、グーグルで検索、グーグルマップで検索、食べログ記事で検索、などで探しています。

そもそも、ブログを作るきっかけになったのは、「七尾に来たけど、どこで何を食べていいか分からない。」と言う声を多く聞いたからです。

それならと、ブログやグーグルマップに記事や写真を掲載するようになったんですが、やっぱり、食べログと言う意見も相当に多いことに気づかされました。

それからでしょうか、食べログに記事を書いたのは。

最初は、其々のお店に点数を付けるのがどうしてもイヤだったんですが、いまでは「掲載されるためには仕方なし」と割り切って、点を付け、記事を書いています。

別に誰に頼まれた訳でもないんですが…。

まー、そんな感じで書いている食べログの記事なんですが、少しまとめ記事を作ってみたので掲載しちゃいます。

皆さんも、七尾へお越しの際は、ご利用ください。



⇩⇩⇩sakana770のトップページ⇩⇩⇩
https://tabelog.com/rvwr/sakana770/




f:id:sakana770:20191024074901j:plain

⇩⇩⇩七尾で旨い魚を食べるなら!!絶対に外せない人気店7選⇩⇩⇩
https://tabelog.com/matome/13305/



f:id:sakana770:20191024074848j:plain

⇩⇩⇩七尾駅周辺でオススメの美味しいお寿司屋7選⇩⇩⇩
https://tabelog.com/matome/13262/



🐟

能登・七尾のさかなのブログ
https://www.sakana770.com/

🐟️

食べログ グルメブログランキング